スマートフォン版はこちら

マタニティークリニック小島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 昭島市の病院 > マタニティークリニック小島医院

マタニティークリニック小島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「マタニティークリニック小島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0025
住所 東京都昭島市朝日町4-1-27
電話番号 042-541-0020
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マタニティークリニック小島医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆかりん さん / 2011/11/01
私は昭島に妻と子供2人で住んでいます。以前、妻が子供を妊娠した時にお世話になった病院です。今は改築してとてもきれいになっていますが、妻が通っていたのはその前でした。通院している時は特にこれといった問題はなかったのですが、いざ出産といった時に非常に対応が悪く頭にきました。夜に陣痛が始まって病院に連絡をしました。妻と病院が電話で話をしていました。妻は不安なので早く病院に行かせてほしいといっていましたが、病院からは陣痛のペースがまだ落ち着いているからまだ来ないでください。といってなかなか行かせてもらえませんでした。そんなやり取りが何度かありながら、私は早く病院に連れていってあげて安心させてあげたいとドキドキしながら思っていました。そんな時、妻が急にトイレにいきました。どうしたと聞くとものすごく苦しそうに、何か大量に出たといってきたので、もう病院の話はどうでもいいと思い、病院にも電話して急いで、車で病院に連れて行きました。病院に着くと、看護婦がなんでもっと早く来なかったのと言い出しました。えっ!!なにをバカな事を。行きたいといったのに、まだ来ないでくれとあれほど言っておきながらと思い、そのやり取りは別の看護婦だったのかと思って、その対応内容は話しました。あーそうですか。すみません。と言ってはいましたが。。。そして、すぐに出産しました。結局トイレで何か大量に出たというのは破水したらしかったです。本当に危なかったです。そして、出産後、仕事帰りに病院に行っていましたが、そこでもまた頭にくる事がありました。診察時間は終わっている時間でしたが、面会時間はまだまだ余裕がある時間でした。インターフォンで入院している妻の面会に来ました。というと、はい、どうぞーとやる気のない声で回答がありました。そして、扉を開けようとすると、鍵が開いていません。あれっと思い再度インターフォンで鍵が空いていないのですがというと。空いてますよ。とちょっと嫌な感じ言われると、その声と共にガチャと鍵が開く音が聞こえました。今開けたんじゃないかよ!うそをつくなよ!と思い、頭にきました。退院後、妻はこの病院は最悪だったといっていました。私もそう思いました。二人とも、もう絶対にここにはこないと決めました。良かった点は、妻は入院中にとても気の合う人と出会えて、それはここに来てよかったと言っていました。ちなみに、その気の合う人もあそこは対応がひどかったね。とその話題で盛り上がっていました。
 
 


 

マタニティークリニック小島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石原レディースクリニック 東京都昭島市昭和町3-18-21
石井婦人科医院 東京都昭島市緑町4-15-21
石原レディースクリニック 東京都昭島市昭和町3-18-21


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    桑原皮フ科クリニック 口コミ
    子どもも私もお世話になっていました。とても混んでいる病院です。特に美肌系の相談にも乗って下さるようで、女性の患者さんが多かった印象があります。むやみにはお薬を処方しません。必要な質と量だけを処方し、きちんと治るまで診察して下さいます。とにかく人気がある病院なので、待つことは覚悟で行った方がよいでしょう。院内は明るく、広いですし、本や雑誌がかなり用意してあります。患者の年齢層は広く、信頼されている医師なのが良く分かり安心できます。
  • カコさん
    おりたメンタルクリニック 口コミ
    職場の人間関係で悩んで、会社に行けない日が続いて相談しました。よく話を聞いてもらえますし、薬を飲みたくないと伝えると処方を強制されることもありませんでした。
    良い先生だと思います。
  • 莉奈さん
    さくらクリニック 口コミ
    肌の相談で伺いましたが、診察時間をとても長くとって頂き、悩んでいた治療の種類も丁寧に教えてくださいました。初めての事で伺うまでは大変緊張していましたが、予約制ということもあるのかバタバタしていなく、クリニックに入った時から安心できましした。治療は当日うけられ、ネオ光セラピーというシミ治療を受けてきました。仕事帰りでしたので、お化粧をすぐにして帰ることができて助かりました。治療後今日で二週間ですがシミがポロポロとれていくのがわかり、気持ちも明るくなりますよ。
  • ももさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    優しく信頼できる先生です。どんな小さな事でも気軽に相談出来るので、家族でお世話になっています。
    いつもの保険診療の他に、先月からはプラセンタ注射をしていますが、体調良く熟睡出来るようになったので、肌もツルツルです。
    午後は比較的空いているので、待ち時間少なく受けられます。
  • ざぶとんさん
    希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
    階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
    なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
    男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
    ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マタニティークリニック小島医院の口コミ詳細ページ上部へ